三日坊主ではありません( ̄^ ̄)ゞ

( ゚▽゚)/コンニチハヤーマンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
『無能な駄目主婦の戯言』お楽しみ下さい(笑)


皆さん6月突入しましたね( ´艸`)
もー1年の半分ですよ(笑)
さてさて久しぶりの更新ですがね、三日坊主ではありませんよ!!ただ毎日何かネタないかなぁ~と考えてたら少し間が空いたという訳ですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
かと言ってネタはさっぱりですけどね(汗)

今月はわたくしたち夫婦頑張っております(*^ิ艸^ิ*)-3
生理が終わったその日早速超合体!!ガショーン☜(=^ิω^ิ=☜)
次の日も……ガショーン☜(=^ิω^ิ=☜)
と、ハイペースに合体しました( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
排卵予定が1日、2日あたりでした。
31日も合体したのでまずまずです(´∀`*)ウフフ
流石に毎日は無理でした(´ε`;)
次の日大分影響が出ますから( ´•д•` )💦
こんな感じで性生活が徐々に回復してきたヤーマン!
こんな自分に驚きですが、もっと驚くことがおきました!!
なんと!旦那が言わなくてもなにかかにかやってくれるという素晴らしい影響をもたらしましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
何故???と質問したら『ママが最近優しいから(*´ч ` *)』
ですって(๏д๏)
これまた何処が???と質問したら
『……(汗)』
結果……たくさん合体できて嬉しいからという私的結論に至りました。旦那は合体は関係ないと言っとりますがねヾ(^ิ∀^ิ)

排卵予定は過ぎましたが関係なく合体出来たらいいなと思います(笑)我ながら頑張ったと自分で自分を褒めてあげたいです(๑و•̀Δ•́)و


それではお休みなさい( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
(=-ω-)zzZZ乙乙