てへぺろ(´>ω∂`)☆

( ゚▽゚)/コンニチハヤーマンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


前回のブログで7月15日が生理予定日と書きました。
がฅ(º ロ º ฅ)しかし!!2日ほど早く生理ちゃんがきまして○| ̄|_デス(;´Д`)

しかも!ちょーど娘を連れてプールに行った時ですよ(╬^∀^)激しく落ち込みました(;Д;)……プールはいれないことに(°ㅂ° ╬)


個人的にブチ切れたので今月は夜の営業お休みにしました(*`・ω・´*)ゝ☆
旦那(´・ω・`)ショボ~ンです(〃゚艸゚)クスッ

他にも理由がありましてね。農作業で薬を使う仕事がアリマシタノデ危険なので自粛いたしておるところであります(*`・ω・)ゞ8月いっぱいは大忙しなので9月位から営業再開したいなと思っておりますヾ(^ิ∀^ิ)


それではお休みなさい_(―ω― _) ⌒)_