御報告!

(≧ω≦ノ)Нёιισヤーマンです☜(=^ิω^ิ=☜)
『駄目主婦の戯言』にお付き合い下さい(笑)




この早さの更新とくれば皆さんお気づきでしょう……
予定日次の日早朝きましたよ。生理さんが(=ω=;)
今回、いけると思ったんですけどね~(´-ι_-`)
流石!生命の神秘!!なかなか授かりません´-`)


ヤーマンも病院に行って検査してもらいたいのですが、住んでる町には産婦人科が無く……一つも無いんです(╥ω╥`)それに、通う時間も無く……旦那の親に話す勇気もなくタイミングだけで頑張っている状況であります!
1人娘がいるので大きな声で二人目できませーーーんヽ(;▽;)ノなんて言えるわけでもなく(汗)
なんつったって、ヤーマンレスですから(^ω^;);););)
最近、ようやく頑張れるようになってきたばかりですから(^ω^;);););););););););););););););)
なのでまだまだタイミングで頑張ります( ✧Д✧) カッ!!

それでは~( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \