ブログはじめました。

本日からブログはじめてみます(๑و•̀Δ•́)و
ヤーマンです。農家の嫁で娘が1人おりまする。毎日毎日同じ事の繰り返しで飽きました(笑)なのでブログを書いていろんな方といろんな情報交換できたらと思い三日坊主の私ですがブログ開設しちゃいました(≧∇≦)b
ふつつかモノですが宜しくお願いします(*´ч ` *)

早速ですがより多くの方とお知り合いになるべく皆さんの検索にヒットするように初回は項目をズラズラ書きたいと思います(笑)

農家の嫁 妊活 駄目主婦 旦那 愚痴 Direngrey NOCTURNAL BLOODLAST 二人目不妊 セックスレス

ズラズラと言ったわりには少ないという結果に……(^ω^;);););)
これから上記の事を少しずつ書いていこーかと思います。かなり文章能力が低いので誤字脱字、意味不明な文章が目立つかもしれませんがあしからず(≧∇≦)b
慣れてくればマシになるかと思われますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

それでは、これから宜しくお願いします(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞