改めまして自己紹介<(_ _)> 

タイトル通り自分の事を御紹介~(^-^)/

今年結婚10年目を迎えたヤーマンです。
デキ婚なので一人娘も10歳になります(´∀`*)ウフフ
農家の長男坊に拾われました(笑)
激しい濁流の如く結婚→出産→育児&畑仕事Σ(゚д゚lll)
あっっっ!!!と言う間の10年です(๑و•̀Δ•́)و
農家ということは当たり前同居です。因みにじーちゃん、ばーちゃんも居ます(笑)合計7人家族でございます( ´艸`)
これ程沢山ひとがいれば納得がいかないこと、環境の違い、方言etc
など愚痴りたいことは山ほどあります。けど、テレビなどで見るような嫁VS姑は全くありません。嫌な事があった分同じ位いい事もあるから同居でも上手くやってこれたのだと思います(≧∇≦)b

農家の手伝いを始めたのが、娘が3歳の時からでした。
保育所に預けて徐々に仕事に参加し始めました。
なれるに従い仕事も頼まれ忙しい毎日になり果てました。夜になれば疲れて爆睡( /// ´ิϖ´ิ/// )爆睡しなければ自分のやりたい事……ほとんどネットサーフィンですがねㄟ( ▔∀▔ )ㄏなので……セックスレスになっちゃいましたぁ~( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今流行りの旦那が云々じゃなく!私がレスの犯人なのですヽ(;▽;)ノ原因は現在不明!兎に角やりたくないんです!!毎日毎日朝から晩まで動いて動いて動きまくって疲れてるのですヽ(≧Д≦)ノΣ(゚□゚)!これ……これが原因ですよね(笑)☆〜(ゝ。∂)テヘペロ
最初は二人目作らないと決めてたんです。が!やっぱり欲しいですよねぇ~(*´ч ` *)なので排卵日付近にちょいちょい合体する感じを過ごしました。結果……当たり前出来るわけないですよねぇ(╥ω╥`)その後は暫く、気分の起伏が激しく作る作らないと旦那にグチグチ言いまくりました。そんなこんなしてる間に、旦那の妹がデキ婚しまして1ヶ月里帰りしてきました(//∇//)やっぱり赤ちゃんはキャワウィ~♥母性本能受信しまくりでしたよ~(//∇//)それで少しヤル気スイッチonになったのですがどーも生理前になるとイライラが半端なくて落ち込み具合がジェットコースターロマンス(分かります?キンキキッズです。)並なんですよ(´Д`;)またそんなんしてる間に、妹さん二人目ご懐妊~(笑)びっくりでしたわㄟ( ▔∀▔ )ㄏまさかの年子ときたかぁ~と。こんなにあっさり追い抜かれるとは……(╥╯θ╰╥)心はハリケーンでした(笑)でも、甥っ子は可愛いもんですよね(笑)レスの犯人は私なのに他人を僻むなんて甚だおかしいですよね。大分反省しました。そこから、少し……極少しですが努力し始めました。身体を温めるお茶飲んだり……今のところそれだけです(笑)てか、大分話が長々となってしまいました。詰まるところ、只今絶賛妊活(ㅅ˙³˙)💋と言う事を申し上げたかったのであります(๏д๏)自己紹介どころじゃなくなってしまいましたがヤーマンはこんな感じの人物です。あしからず(笑)
前回、項目をズラズラあげた事もちょいちょい書きますがほぼこんな感じのブログになるでしょーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
あと愚痴。


今日の所はひとまずオヒラキデ!
お休みなさ~~~い( `ิิ,д´ิ)