4回目ブログなのにもー整理(笑)

コンニチハー((((o´ω`o)ノヤーマンです( /// ´ิϖ´ิ/// )

タイトル通り4回目のブログにして内容の整理です(^ω^;);););)

読み返してみてあまりの文章能力のなさに落胆(;´Д`)
話す時は順序良く出来るのですが、なんで文章になると
ハチャメチャになっちゃうんでしょうね(=ω=;)
誰か上手な書き方教えてくださいヽ(;▽;)ノ


なので今度こそ順序良く書きたいと思います(笑)
繰り返しになると思いますがお付き合い願います(//∇//)


農家の長男2歳年下の旦那とデキ婚……(そっからかよ!!)
旦那二十歳、ヤーマン二十二歳

同年、娘誕生(//∇//)
産まれて直ぐ二重かを確認!
ヤーマン極度の一重なので……一回中国人に間違われた経験有り(笑)

姑、舅、祖父、祖父母と育児の仕方が違くヒステリー連発!!その時辺りから二人目が不安になり始める。

娘3歳の時農作業に参加し始める。
最初は慣れなくて子作りどころではなかったです(汗)

そんなんしてる間に娘小学校入学(๏д๏)
その頃には大分農作業も慣れて余裕がでてきました。
でも性欲が全くなく調べてみると、キャリアウーマンの人は段々男性ホルモンが多くなるとか何とからしいです。確かに……毛が濃くなったかも(笑)

基礎体温買って自分の事を知るべくいざ!
いろいろと条件があるようでなかなか上手くいかず断念(╥╯θ╰╥)スマホの生理予測のアプリをDL。それだけは今も続けてます。なので、周期はバッチリ!あまり誤差なく28周!!自分なりにオリモノなどで判断して排卵日付近に合体!!!当たり前そんなんでできてたらみんな苦労しませんから(╥ω╥`)

そして今年、とうとう娘十歳&結婚10年目。
今年こそはと意気込んでおりまする。
マカも試してみました!でも合いませんでした(汗)
具合が悪くなっちゃうんですよ(´×ω×`)
ルイボスティー飲みはじめました(笑)飲み始めて1ヶ月近く経ちます。しかしながら、今の時期忙しくて合体しておりません(笑)まだまだ若い旦那に申し訳なくて仕方がありません……が!!相変わらず性欲全くもってありませんヽ(;▽;)ノ


と、まーこんな感じのヤーマンです(´・ω・`)
順序良く書けたでしょうか?わかり易かったでしょうか?
自分的には傑作でございます( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いろいろな方とコメントで交流できたら幸せでゴザイマス(*´ч ` *)
似たような方、レスを克服できた方、どんな方でも構いませ!!!コメントお待ちしております( ´艸`)
Σ(゚□゚)!冒頭に書き忘れました!!!
『無能な主婦の戯言』で御座いますので不妊治療中の方不愉快な想いをされたれら全力で謝罪致します<(_ _)> 


それではお休みなさい(=-ω-)zzZZ乙乙