本日生理予定日ฅ^•ω•^ฅ

コンニチハー((((o´ω`o)ノヤーマンです(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
『無能な主婦の戯言』ですのであしからず(笑)







とうとう本日生理予定でゴザイマス(=ω=;)
しかし、ただでは終わらないのがヤーマンです( /// ´ิϖ´ิ/// )

夜中、突然覚醒しましたので旦那を襲撃!!!
ヤーマン出撃致しました!
旦那嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。反面『突然どうしたの??』連発(笑)

手遅れ感パね~~~っ☆けどレスの私にしては突然の衝動。
こんな感じでレスが改善されればよいのですがね(´ε`;)

ヤーマン最後の足掻きでしたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪